銀のカエル



今日は、私のお誕生日。

「たまゆらの森に 銀のカエルが遊びにきました」

とのカードと一緒に、西宮に住む友人のMさんが、

カエルのアクセサリーを贈ってくださいました\(^o^)/


銀のカエルの、かわいらしいリアルさに感動です~~!!

このような素晴らしいモノが、この世に存在するとは・・・。

見つけてくださったMさんに感謝すると共に、

「同じような趣味のひとも、結構いるのかなあ。」と、

ちょっと嬉しくなりました~。


ネックレスは大好きな天然石で、

さりげなく誕生石のメノウ(グレーメノウ)を入れてくださったお心遣いもありがたいです。






 背景を茶色にして、ヌマガエル風・・・(^_^)v




今度は、アマガエル風・・・(^_^)v




もうすでに、お誕生日を素直に喜べる年齢ではないのですが、

お祝いをしてくれる、友人や家族がいることと、

健康で、ここまで無事に生きてこられたことは、

本当にありがたいと思います。


ただ・・・

年を重ねるばかりで、中身はあまり変わらないです~~(>_<)

ああ・・・

もっともっと、いいひとになれたらなあ・・・(^_^;)