コットンスノーキャンディ・ウニ味

●これは、面白画像です。ミスドとは、何の関係もありません●


それは、ミスタードーナツのチラシを見て、

私が言ったひとことが始まりでした。

「ミスドのコットンスノーキャンディ、ぱっと見たらウニに見えるね。」

とたんに、受験勉強に倦みまくっていた長男マメ(高3)の顔が、

パッと明るくなりました。

「ウニ・・・ウニかあ・・・。」

そう言いつつ、おもむろにパソコンに向かったマメ。

ちょうどリビングにいた二男タコ(高1)と一緒に、

「あかんやろ、それ~。」

「やっぱり、おかわり自由、も、変えないと。これはどうや?」

なにやら二人で、あやしげな会話をしています。



そうして・・・

「できた~~!!見て見て。」

満面の笑みと共に示されたのが、冒頭のミスドのHP。

パソコンマニアのマメが、ちょこちょこ設定を変えて、

ウニ味のコットンスノーキャンディを作ってしまいました(>_<)

細かくてわかりづらいのですが、価格や成分、注意書きもすべて書き変えています。

(画像を2度クリック、大きくして見てくださいね。)




ちなみに、本物はこちら。


おいしそうな、マンゴー味です。


(マメの設定の変更は、一時的に表示するだけのものなので、

HPへの影響はありません~。)



「うまそうやな、コットンスノーキャンディ。」

「けど、561円もするんやで。高すぎる!」

「かき氷って、元はただの水やろ。しかもウニ、のってないしな。」

「伊勢志摩のウニ、うまかったよなあ・・・。

 ・・・あ~、もうこんな時間や。あかん、勉強してくるわ。」

遠い目のまま、また兄マメは机へと戻ってゆきました・・・(^_^;)


今までほとんど勉強をしていなかったマメも、

さすがに受験生の夏!です。



今日は、マメタコ兄弟は一緒に大学のオープンキャンパスに行っています。

士気が上がって帰ってくればいいのですが(^_^;)