雨の日の花




昨日も今日も、和歌山は雨が続いています。

降ったりやんだり、夜中には雷がとどろいて、嵐になることも・・・。

そんなお天気の中、うちの庭では、ホテイアオイと朝顔が咲き継いでいます。


●ホテイアオイ●





●朝顔●







昨日、和歌山市の小雑賀に、

「スーパーセンターオークワ・セントラルシティ和歌山店」がオープンしました。

この辺りにはなかった、大きな100円ショップやスポーツ用品店も入っている由、

今までダイソーやDEPOまで車を走らせていたので、ありがたいです~~。



私はオープンの前日に足を運び、

事前発行していた、わかやま国体のキャラクター、きいちゃん入りのオーカードをゲット(^_-)-☆




うちの家族は皆、きいちゃんが好きなので、

パパもマメタコ兄弟も、

「ええなあ~。買い物するたび、きいちゃんのカード、使えるんや。」

と、羨望のまなざし。

オークワの別の店舗でこのカードを使ったところ、レジの女性にも、

「わあ、きいちゃんカード、作ったんですね!いいなあ~。」

と言っていただけて、嬉しかったです(^_^)

・・・・と、いい気分になって、買い物をしすぎないように気をつけないと・・・(>_<)

きいちゃんカード、オークワの策略ですね~~(^_^;)