ギャレットのポップコーン






先日、Gさんのダンナさまが関東へ出張した時に、

ギャレットのポップコーンを買ってきてくださいました。


ポップコーン、といえば、

「おいしい塩味で、ちょっと口の中にイガイガが残って・・・」

というのが 、私のイメージでした。


ところが・・・このポップコーン、

口に入れると、くしゅっ、とやわらかな食感。

しかも、濃いチーズとキャラメル味。


(シカゴミックス、というらしいです。)

甘辛の微妙なバランスがおいしくて、

食べ始めたら、やめられません~~~!!

かなり、理性的にならないと、

「うう・・・食べ過ぎた・・・苦しい。」

と、うなることになります~~~!




この前はふと思いついて、晩ごはんのカレーと一緒に、

ポップコーンをつまんでみました。

・・・相性、最高!!

おやつかごはんか、けじめのなさがちょっと難ですが(^_^;)





Gさんのダンナさまは、30分も行列に並んでくださった由。

本当に、ありがたいです<(_ _)>