ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・。

去年の9月以来なので・・・

ブログを気にかけてくださっていた方、本当に申し訳ありませんでした。


夏の終わりにインスタグラムを始めたところ、

思いがけずたくさんの方に見ていただけることになり、

すっかりそちらに時間を使ってしまっていました(>_<)


でも・・・

これからは少しずつでもブログの方、更新してゆきたいと思っています。



季節は冬に移ったものの、家族の状況は相変わらずで、

京都に下宿している長男マメ(大1)は、

12月31日に帰省して、1月3日には京都に戻っている有様・・・(^_^;)

自炊はしていないのですが、COOKPADを師匠に、

炊飯器を使ってチョコレートケーキを作ったりしています。





二男タコ(高2)は、お正月に録画していた『進撃の巨人』を見てから、

すっかり夢中に・・・。

私も一緒に見たのですが、思っていたよりストーリーが複雑で、

かな~り面白かったです!

録画していた分では物語の途中ですっきりしないので、

タコがお友達にコミックスを借りてくれることに・・・。

私もしっかり読みたいと思っています~(^_^)

エレキを弾きつつ、勉強をがんばりつつ、『進撃の巨人』も・・・。

タコ、なかなかハードな高校生活です(^_^;)



冒頭の写真は、ショッピングセンターの屋上からの夕日です。

ちょうど鳥の影が入ってくれて、嬉しかったです~!



今朝から、本格的に冷えてきました。

みなさまもお体に気をつけておすごしくださいね。