白梅が咲きはじめました








一人暮らしをしている、母の家の白梅が咲き始めました。

毎年、梅の花はいつの間にか静かに咲いています。












昨日、今日と和歌山は、あたたかなお天気でした。

このまま春が・・・というわけには、きっとゆきませんが、

日差しには少しずつ、強さが戻ってきています。



相変わらず、長男の受験が終わるまで、なんだか落ち着かない日々ですが、

春のしるしを見つけることができて、嬉しかったです~(^_^)v



ところで・・・

わんぱく公園の有本先生の野鳥の写真が見たくて、

フェイスブックのアカウントを作りました。

まだ使い勝手がわからなくて難儀しているのですが・・・

先生や他のプロのような方々の野鳥写真、素晴らしいです~(^_^)v