和歌山城の紅葉





ここしばらく、うららかな日が続きます。

みなさまはお変わりございませんか?


先日、あまりに初冬の日差しがきれいだったので、

午後遅く、ひとりでふらりと和歌山城に行ってきました。

お城の岡田口のすぐ手前にある大銀杏を、なぜだか無性に見たくなったのです。




もう黄葉してるかな、と思ったのですが、まだ少し浅い色。

それでも、大木の下のしん、と澄んだ空気は相変わらずで、

静かな力をいただいた気持ちになりました。




和歌山城の他の木々はもう、ずいぶん色づいていました(^_^)v



●鴉と紅葉●




●黄葉とカナリーヤシ●



●ひかりの道●




●パレット●




●ゆかいなレース●




●自画像?!●




ここしばらく、家族の用事を優先してばかりだったので、

なんとなくギスギスした気持ちになっていたのですが、

きいろい夕方のひかりをあびながらお城を歩いていると、

なんだかひとつ、枷がはずれたような・・・。


TG-3を連れてのささやかな彷徨、たまにはいいですね~(^_^)