あけましておめでとうございます。

「たまゆらの森」すっかりご無沙汰してしまいました。

年末には、せめて新年のご挨拶の更新を、と考えていたのですが、

いろいろとバタバタしてしまい、今頃になってしまいました。

本当に申し訳ありません・・・。


スマホを手に入れてから、めっきりパソコンを開く回数が減り、

SNSはインスタグラムがメインとなっています。

空や霜の花、小さな虫など、相変わらず自然の写真を撮ることに夢中で、

それに俳句を添えて、日常的に更新しています。

よろしければ、そちらの方を見ていただけると嬉しいです。


https:/www.instagram.com/028mikoto

このアドレスから、よろしくお願いします。


今年のお正月はおだやかに晴れて、とても過ごしやすかったですね。

明日からはまた、寒さが戻ってくるようです。

みなさまもお体にお気をつけて、冬をのりきってくださいね(^_^)/